SSブログ

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!! [雑記]

なんかぁ。。中々体調が万全ではなくて。。

ゆたぽんを抱いて休養します。。(*´ェ`*)

   ↑

「ゆたぽん」て゜す。。ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

アプル

可愛いゆたんぽですね。ピヨピヨちゃんもきっと早く
治れ~って頑張ってkoalaさまを暖めていると思います。
体調がまだ万全ではないようですが・・・
ほんとに無理してはいけませんよ。折角の旅行が
台無しになってしまいます。これからは旅行の為にも
万全な身体に戻りましょうね~。
by アプル (2007-12-08 10:37) 

ともちん

子こあらさん♪ヤッホーヽ(^^)(^^)ノ☆
冷えは万病の元です。暖かくして休養が一番です!
可愛いピヨちゃんゆたぽんとマッタリ過ごしてくださいね(o^-^o)

今は何よりも体調の回復が第一ですよ~。
そして元気になってぐるぐるウインナーをゲットして
クリスマスツリー&コアラちゃんぬいぐるみと記念撮影です♪
子こあらさんが1日も早く元気を回復してくださることを
毎日お祈りしています。ゆっくりと、心身を癒してくださいね(*^-^)
by ともちん (2007-12-08 23:22) 

アプル

このエントリの内容とは異なってしまうのですが(^▽^;)
大分、お疲れの様子・・・でも楽しい事が待っていますよ。
気をつけて行ってきてくださいね。そしていっぱい楽しんで
来て下さい♪帰ってきたらいっぱい聞かせて下さいね。
行く前なのにコメントを入れて下さってありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
by アプル (2007-12-15 02:41) 

ともちん

子こあらさん、ようやくですねヽ(^◇^*)/
かなり疲れていると思いますが、それも今日のため!ですね♪
ついにぐるぐるウインナーや、巨大ツリーのところへ行けるんですね。
本当によかったです。

混雑するでしょうから、気をつけて行ってきてくださいね。
お土産話を楽しみにしていま~す(o^-^o)
by ともちん (2007-12-15 02:56) 

kopanda

アプルさん☆いつも何かと心遣いをありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
楽しかったです☆まったりとその時の事を紹介して行きますのでどうぞよろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-12-23 22:54) 

kopanda

ともちゃん♪いつも励ましてくれてホンとにありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪嬉しい~!
みんなからの心遣いでなんとか始動です(^o^)ゞ
これからもどうぞよろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-12-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハムスター☆Happy♪(*^-^)ノ” Xmas♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。