SSブログ

Happy♪(*^-^)ノ” Xmas♪ [心に思う事]


。。(^人^)感謝♪を込めて・・素敵なイプを。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アプル

わ~い。koalaさまのエントリとっても嬉しいです。
koalaさまも素敵なイブを・・・。そして素敵なクリスマスに
なる事をお祈りしています~。

凄い銅像?!何の神様なのですか???
ちゃんとクリスマス帽に飾られてとっても嬉しそう♪
by アプル (2007-12-23 17:00) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪遊びに来て下さってとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!(^人^)感謝♪

(^o^)ゞこの子は大阪の通天閣にある神様の「ビリケン」さんです♪

通天閣の天辺にある「ビリケン」さんには今回残念ながら逢えなかったのですが、新世界にこの黄金のでっかい「ビリケン」さんがいたので
おもわず劇写☆ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
「ビリケン」さんの足の裏をなでなでしながら
願い事を祈ると願いが叶うのだって(^o^)ゞ

下の通天閣のHPにも載ってます☆
ビリケンさんは「開運♪商売繁盛」の神様です*^^*
http://www.tsutenkaku.co.jp/hiroba/hiroba.html
by kopanda (2007-12-23 23:08) 

ともちん

子こあらさん♪エントリをありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
わ~!ビリケンさんですね!足の裏を触ると、幸運があると聞きました。
願い事が叶うんですね。私もこの画像のビリケンさんに
お願いしちゃおうかな?(o^-^o)

それにしても…ビリケンさんって、笑顔なんですね。
どのビリケンさんもとてもいい笑顔です。
やはり、「笑う角には福来る」なんんですね~。
商売繁盛の神様なんですね。忘れないようにメモを((φ(~∇~*)

クリスマスの格好をしたビリケンさん、とてもカワイイです。
私もますます大阪に行きたくなってしまいました♪
by ともちん (2007-12-23 23:40) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪メーリーXマス!!
遊びに来て下さってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪足の裏をなでなでして
願い事を叶えてもらいたいですね♪

ともちゃんが大阪へ訪れた時は是非、通天閣のビリケンさんにも会ってみて下さいね*^^*
by kopanda (2007-12-24 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。