SSブログ

行ってきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ! [心に思う事]

以前からとっても行きたかった、ユニバーサルジャパンスタジオへ12月15日16日と行きました!!

体調はいまひとつだったのですが、気力を補充する旨もあって親こあらとlet's go !です☆
^∇゜) ニパッ!!

いろいろ紹介したいのですが。。まったりとでよろしくぅ(^o^)/

まずは明日はクリスマスイブなので

ゲートのリースとクリスマスツリーを。。^^)

この入場門の傍でたくさんの人が記念撮影をしていました(*^^*ゞ

シンボルのツリーのイベントには二時間くらい前から寒い中、人が座り込んでいて。。
凄かったです。。(^。^;)

そして、食べ物編。。

今回、私の目的は「ぐるぐるウインナー」と「キャラメルポップコーン」

どれも待ち時間が一時間近く掛かりました(^▽^;)

でもとっても美味しかったです!(^-^)

やっとゲットできて喜ぶ子こあらです ^^)

キャラメルポップコーンスモールバージョンです☆
ポップコーンは各コーナーによって味が其々違うのですが、
私はキャラメルが一番おいしかったです♪ (^o^)ゞ

後、サイズもスモールバージョン、クリスマスツリーの形の容器のものと後バケツバージョンもありました☆

次はいよいよ。。「ぐるぐるウインナー」との感動?の対面の事を紹介しますねv(*'-^*)b

もう少しでイブです。。。

皆様に素敵なサンタさんが訪れてくれますょうに。。。^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

寒いのでお互い身体を第一にまったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪顔晴☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ともちん

USJの画像、ステキですね~♪
体調があまりよくなかったとのことで、心配でしたが
楽しめたようで、本当によかったですねヾ(=^▽^=)ノ

これは入場門なんですね。すごいクリスマスな雰囲気で
画像ですらウットリ見入ってしまうのに、実際にその場に居たら
どうなっちゃうんでしょう?
大きなツリーもすごくキレイですね♪すごい人がいますね。
皆このツリーを見るのを楽しみにしていたのでしょうね。

あ!子こあらさんも居ますね♪久しぶりに子こあらさんに
お逢いした気分になりました(o^-^o)

やはり、ぐるぐるウインナーをゲットするには、1時間待ち…
ゲットした喜びが、この画像から伝わってきます。
ポップコーンの箱がとてもカワイイですね。食べ終わっても
捨てられなくなりそうですね。

まだ画像などは紹介してもらえるのですね。嬉しいです。
ぐるぐるウインナーとの出会いも楽しみです。
でも、更新は体調がいいときにしてくださいね。
ゆっくり、まったりと楽しみに待っていますね~v(*'-^*)-☆!!
by ともちん (2007-12-23 23:53) 

アプル

ユニバーサルジャパンスタジオのエントリを楽しみにしていました。
ほとんど何があるかも知らない私なので。

この時期だから何を買うにも凄い並びそうですね。
1時間とは凄い~。ほんとにお疲れ様でした~。
でも大変でもとっても楽しめたようなエントリで(´▽`) ホッと
しました。
お出かけ前に体調が悪かったようでとっても心配していました。

ぐるぐるウインナーのエントリも楽しみにしていますね。
でも体調と相談の上でですよ。
by アプル (2007-12-24 02:30) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
うんうん!(^-^)スゴイ人でした。。。( ; ̄) =3  フーフー

正直。。こんなに人が多いとは。。思いませんでした。。(^▽^;)

クリスマスイベントは午後五時半からだったのですが。。
だんだん寒さは厳しくなるし。。
でも人は益々増えて。。w(゜o゜)w オオー!
人々のパワーに敬服です(^o^)ゞ

クリスマスツリーの容器のポップコーンにも心惹かれたのですが。。
(^▽^;)。。

ぐるぐるウインナーバージョン楽しみにして下さいね。。v(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-12-24 14:08) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪
楽ユニバーサルジャパンスタジオのエントリをしみに待ってていて下さって嬉しいです!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

とても広くてとてもアトラクションとかたくさんあって
一日では周りきれませんでした_(^^;)ゞ

絶対行きたいところとゲットしたいもの☆食べたいもの☆を重点を置いて楽しみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

まずは「ランド.オブ.オズ」へキャラメルポップコーンとぐるぐるウインナーを食べに行きました(^o^)//

後「ジュラシック.パーク」へ♪楽しかったです!!
入場門も映画の中とそっくりで((o(б_б;)o))ドキドキしました♪
また紹介しますね♪よろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-12-24 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。