SSブログ

柏原 芳恵さん [雑記]

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ おはようございますー♪

詳しくは帰宅してから書きますが

今日雲辺寺に行きます。柏原 芳恵さんが餅まきに来るのです☆
http://www.junpai-center.net/88/66.html(雲辺寺の事がわかるページです(*^^*ゞ)

実は。。親こあらは柏原 芳恵さんのファンで。。

こっちにはめったに来る機会がないので行く事になったのです。。(^▽^;)

仔細は後程(*^^*ゞ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アプル

柏原芳恵さまがお好きな親こあらさま。うん!(^^)何となく
納得って感じですが。
柏原芳恵さまが投げたお豆が拾えるといいですね。
帰ってきたらエントリ楽しみにしています。
by アプル (2008-01-03 08:15) 

ともちん

柏原芳恵さんがいらっしゃるところへお出かけだったんですね。
人も沢山集まったのでしょうね。お疲れ様でした。
親こあらさんは芳恵さんにお逢いできて、喜ばれていることでしょう。

柏原芳恵さんの曲は、私もよく聴きました。
思い出すと懐かしいです(*´∇`*)

餅まきって、縁起がよさそうですね。お餅ゲットできましたか?
by ともちん (2008-01-03 22:49) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪

福餅は全部で五個拾えたそうです☆
その内一個だけ柏原芳恵さんが投げたお餅が拾えたのだって。。

それだけ別に分けてました。。(^▽^;)
ファン心理ですね。。。

山頂からの画像が大きくて文字が読みにくくなって(。-人-。) ゴメーンね★
by kopanda (2008-01-04 08:07) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン☆

親こあらは柏原芳恵さんに逢えて
福餅もゲットできてV(○⌒∇⌒○) ルンルンでした。


私も芳恵さんの曲は思い出すと懐かしいです(*^^*ゞ

この一月九日に新曲が出るそうです。。
by kopanda (2008-01-04 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。