SSブログ

『なつかしのおもちゃ 展』。。。その② [雑記]

 今日は仕事ですが、今日頑張れば日、月とお休みになるので頑張りますFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

画像は、昔も今もお祭りの出店に欠かせない、ヒーローたちのお面ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
パーマン (--б)パーマン 、蜜蜂マーヤ、集めた高橋さんはすごいね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アプル

またまた凄いですね。お面って中々買ってもらえなかった
ので大人になってからパーマンを買った覚えが(^▽^;)
ここまで集めて取って置くってとこが凄いですよね。

連休が待っています!今日の1日お仕事頑張って下さい!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
by アプル (2008-01-12 02:34) 

ともちん

おお~∑o(*'o'*)o これはまたすごい~~♪♪
のらくろや、鬼太郎のお面もありますね~。よくこれだけ集められた
ものですね。ただただ、すごい~!ですよね。
見ているだけで、ワクワクしちゃいますね。紹介してくださって
ありがとうございます<(_ _*)>

今日頑張れば、連休ですね♪頑張ってください(*゚▽゚)ノ
by ともちん (2008-01-12 02:48) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪アプルさん♪

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン。。

判ります。。私も幼い時、お面が欲しくて親に強請ったのですが。。
買ってもらえず。。。変わりに綿アメになった。。哀しい記憶があります。。
(・・、)

激励!ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

なんとか。。終えて(´▽`) ホッ♪
by kopanda (2008-01-13 02:39) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ともちゃん♪
なんの♪なんの☆
喜んで下さって私もとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ホンとに。。これだけのお面を集めて保管する根性に敬服です(^。^;)

鬼太郎のお面って今でもお祭りで売っているのかなぁ?
当時のお面の顔を微妙に表情とかが違っているかもしれませんね☆
(^▽^;)

激励!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お蔭様でなんとか乗り切ったョv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2008-01-13 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。