SSブログ

親こあらからの贈り物(o^-^o) [グッズ.キャラクター]

今日は恥ずかしながら私の記念日です。壁|▽//)ゝテレテレ

親こあら始、ともちゃん♪アプルさん♪浜ちゃん♪むちゃくん♪がじろうくん♪等々
日ごろから励まし支えて下さった皆様からの温かいメッセージ贈り物に心からの感謝を♪
ありがとうございました<(_ _)>ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 少し風邪気味で体調はいまいちなのですが、心は元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ これからもどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネお願いします♪ 画像は親こあらからの贈り物の「リラックマ」のBOXです♪ 可愛くて。。この箱は宝箱に決定!!(*^^*ゞ ↑ 上から見た画像です。洋服にコリラックマがアプリケを付けてリラックマと小鳥ちゃんが驚いてます(^^ゞ ↑ これは前から見た画像です☆ コリラックマがリラックマの背中にのぼってて 「クマノボリ」を実施中。。画像がボケててm(*- -*)mス・スイマセーン ↑ これは横から見た画像です。 コリラックマがうさぎさんに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!! ↑ 箱の中身です♪ クッションとダストボックス。クッションは私のラッキーカラーの黄色バージョンで嬉しかったです(^^ゞ ↑ これも箱の中身です。リラックマの形の洗面器とピンクの温かいひざ掛け。 そして飲み応えのあるでっかいマグカップ(@⌒ο⌒@)b お友達からも以前から食べてみたかった缶ラーメンシリーズと幸福のお人形を頂きました♪ もう、♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪で風邪なんて何処かへいちゃいました♪ ホンとにみんなさまありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

むちゃ

子こあらさま♪僕、むちゃです。
お誕生日おめでとうございます。ハイ、オメデトーフU^ェ^U

可愛いリラックマだぁ~。クッションで寝んねしたいなぁ。
僕からのプレゼントは・・・ドキ!Σ('O'(ー^*)chu♪

風邪気味みたいですが・・・風邪にならないように
暖かくして寝んねしないとダメですよ。
by むちゃ (2008-02-02 22:11) 

アプル

お誕生日おめでとうございます♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

親こあらさまからのプレゼントとっても素敵ですね。
凄い大きい宝箱みたいですね。中身もいっぱいですね。
子こあらさまが箱を開ける姿が浮かぶようなエントリ。
私もワクワクしました。

風邪気味のようですが・・・風邪にならないように
気をつけて下さいね。
by アプル (2008-02-02 22:17) 

ともちん

子こあらさん、お誕生日おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

親こあらさんからのステキなプレゼント、いいですね~♪
この宝箱の中には、愛情もいっぱいつまっていますよね。
お誕生日に体調がよくないようで心配でしたが
風邪もふきとんでしまうくらいステキなお誕生日を
過ごされたようで、本当によかったです(o^-^o)

完全に治るまで無理はしないでくださいね。
この1年も子こあらさんにとって、ステキな1年に
なりますように(o^∇^o)ノ
by ともちん (2008-02-02 23:26) 

kopanda

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!むちゃくんからの★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆の籠もったヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ーとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2008-02-03 12:42) 

kopanda

アプルさん♪温かいメッセージに嬉しくて(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる ♪
ありがと~うございます☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

昨日、今日と睡眠を十分に取ったのでだいぶん良くなりました♪
明日の仕事も頑張れそうですv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2008-02-03 12:44) 

kopanda

ともちゃん♪激励♪(^人^)感謝♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン☆仕事から帰宅して
でっかいリラクマBOXに心が躍る気持ちでした(^^ゞ

(@`▽´@)/ ハイッ☆ムリせず風邪をきっちり治して
また何事も顔晴ります♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2008-02-03 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。