SSブログ

大阪 [マンホール]

 海遊館へ行く道すがらの海上警察の建物の傍で見つけました。
大阪の防水栓です。

大阪城とかのデザインがおしゃれですね(*^^*ゞ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ともちん

いや~、これもまたステキなマンホールですね~ヾ(@~▽~@)ノ
防水栓でこんなにカッコイイのはこちらでは無いですよ~。
デザインがカッコイイです☆

子こあらさんのマンホールを見つけるチカラを
ほんの少しでいいので分けてもらいたいです。
私もあきらめずに探しますね~(*゚▽゚)ノ
by ともちん (2008-02-02 01:06) 

アプル

とってもカッコよくて重々しい気がします。
結構、昔のマンホールなんでしょうかね?
海上警察って事で重々しいのかしら?
私も頑張って見つけないと♪ってか結構
限界に来ているかも・・・(-_-;)
遠出しないと見つけられないです・・・。
by アプル (2008-02-02 10:12) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
この防水栓を発見した時は思わずヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!と子供みたいに喜んじゃいました(^▽^;)

このカラーバージョンがあったらなぁ。。と思いましたが。。
by kopanda (2008-02-02 21:18) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん☆
マンホールも土地柄で様々なデザインがあって楽しいですょね♪

熱海の近くに伊東市があって
そこのマンホールはおじさんが盥にのってます。o(*^▽^*)oあはっ♪


http://ecobank.pref.shizuoka.jp/other/gesuido/life/life11_data/atami.html#02


このアドレスに載ってます♪
by kopanda (2008-02-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尼崎親こあらからの贈り物(o^-^o) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。