SSブログ

尼崎 [マンホール]

画像は尼崎市のマンホールです☆

トンボとかが可愛いですょね♪
実は尼崎市のホテルで一泊しました(*^^*ゞ
尼崎市と言えば。。私は「ダウンタウン」の濱ちゃんを思い浮かべてしまいます。。(o^-^o)


これはカラーバージョンなのですが。。夜間に写したので残念ながら。。色がはっきり写りませんでした(^^;;


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

アプル

トンボがとっても可愛いマンホールですね。
やっぱり師匠でも夜間の撮影は難しいですか。
でもカラーマンホールって感動的ですよね。
私もその内にエントリしますので!
待って下さいね!師匠目指して頑張ってます!
by アプル (2008-01-31 00:41) 

ともちん

ブログのテンプレートを変更したんですね。
これも可愛くていいですね~(@⌒ο⌒@)b ♪

トンボに目があって、表情豊かですね~。
カラーマンホールも同じものがあって、良いですね(⌒-⌒)
ダウンタウンの浜ちゃんは尼崎出身なのですね。
ひとつ、物知りになれましたヾ(=^▽^=)ノ

子こあらさんもアプルさんも、ステキなマンホールを
見つけられていいなぁ~。うらやましいです。
私もマンホール探しの旅に出たいです~!
by ともちん (2008-01-31 03:17) 

kazuinsoire

尼崎のカラーも発見したんですね。あるとは聞いていたのですが、どこにあるのか知りませんでした。ぜひ場所を教えてください。
大阪までの道のりがずいぶん充実しましたね。車で探すときは、前方不注意にならないようお気をつけくださいね。私もついきょろきょろしてしまうことがあります。
by kazuinsoire (2008-01-31 06:34) 

kopanda

アプルさん♪(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
茅ヶ崎カラーマンホール☆拝見しました♪

とっても素敵!!
エントリーして下さってありがと~うございます☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
夜間撮影は難しいですね(^▽^;)

デジカメで次回は挑戦してみますv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2008-02-02 03:27) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪

一度はブログのテンプレートを変更したのですが、
やっぱグレーのバックだったので以前の黄色のテンプレートにしました(^▽^;)
ホント♪トンボに目があって、どじょうもいて楽しいですょね♪。
カラーマンホールは真ん中は水色で端は黄色でした。。
上手く写せなくて。。(_ _。)・・・シュン
でも次回行く機会があったら再度挑戦しますv(*'-^*)bぶいっ♪

ダウンタウンの浜ちゃんはお笑いを目指す前は、競艇の選手を目指していてその競艇場が尼崎にもあります☆
以前。。松ちゃんの本に書かれてあったのを思い出しました(*^^*ゞ

ともちゃんが楽しいマンホールに出逢える事を応援♪そして
楽しみにしていますねv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2008-02-02 03:36) 

kopanda

kazuinsoire さん☆おはようございます♪
メッセージありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

カラーマンホールをその場所に投稿させて頂きました♪
どうか、昼間に行く機会がありましたら
撮影よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
by kopanda (2008-02-02 03:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

西宮大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。