SSブログ

西宮 [マンホール]

またまた爆睡してしまいましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

画像は西宮市のマンホールです。

西宮市には「甲子園球場」がありますねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
マンホールにもしっかりデザインされています♪


http://www.hanshin.co.jp/koshien/alacarte/index.html (甲子園球場のHPです。)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ともちん

子こあらさん、毎日お疲れ様です。
今日は西宮のマンホールを紹介してくださるんですね♪
マンホールもさることながら、カメラアングルも
見やすく撮影されていて、素晴らしいですね♪(* ̄ー ̄)v

甲子園球場がこちらにあるとは知りませんでした。
一度、甲子園で野球観戦したいなぁと、憧れています。
あと、ナゼか甲子園と聞くと、「巨人の星」の
花形満さまを思い出してしまうのですo(*^▽^*)o~♪
by ともちん (2008-01-30 17:07) 

アプル

お仕事お疲れ様です。大丈夫ですか?
無理していませんか?とっても心配です。

甲子園球場だぁ~。カッコいい!いつかうちの高校が
行ける夢を見ていますがっ!祖父にも父も奇跡が
起きてもない!もし行けたら!寄付と家族全員の
宿泊費に何から何まで全部持つ!と言われました。
って絶対にないって事ですよね(-_-;)とほっほ・・・。
毎年、応援しているのですが・・・最高2回戦までです。
悔しいけど。
by アプル (2008-01-30 17:42) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
解ります!!私も一度で良いので「甲子園」で応援に行きたかった。。
「巨人の星」!!
花形さまと言えば。。名勝負が今でも頭に浮かんで
感動で(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる します(*^^*ゞ
by kopanda (2008-01-31 00:35) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪
身体の事を気遣って下さって嬉しいです♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン☆
「甲子園出場」は高校球児に関連を持つものとして誰しも心に描いていますょね♪

行けるといいですね♪
私も応援します!!ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレーヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
by kopanda (2008-01-31 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芦屋尼崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。