SSブログ

芦屋 [マンホール]

昨日の夜からまた雪です。。今朝の会社の坂が心配。。

画像は芦屋市のマンホールです(^^ゞ

芦屋は。。高級住宅街。。と芦屋のお嬢様のイメージしかなくて。。
市のHPを先程、見たのですが。。。ここだけなのではないでしょうか??
観光スポットを紹介したページがなかったのです。。(^▽^;)

デザインは黒松です。なんかぁ。。マンホールの材質自体も高級感があってヒスイ?ぽい。。(^。^;)






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ともちん

雪、大丈夫ですか?坂道の雪は大変ですよね。
こちらは雪の予報は出るけど、あまり降りません。

芦屋って、聞いたことがあります~(*^-^)
マンホールも渋いですね。その周りの地面というか
道路もなかなか渋いように見えますね。
by ともちん (2008-01-29 12:30) 

アプル

とっても寒いですよね。そちらは、雪ですか。大丈夫ですか。
横浜は雨です・・・。

マンホールのご紹介嬉しいです。クロマツですね。
下を流れているのは何だろうか???

とっても寒いので、風邪をひかないように・・・。
by アプル (2008-01-30 03:03) 

kopanda

ともちゃん♪心配して下さって嬉しいです♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
坂は前回よりましでした(^▽^;)
雨のお蔭かもしれません。

雨が積もっていた雪を溶かしてくれて、なんとか上がれました(´▽`) ホッ
私も芦屋って良く知らないのですョ(^。^;)
親こあらが言うには東京で言うと田園調布に住んでいる人のような
お金もちの人が住んでいるのが芦屋らしいです(^▽^;)
by kopanda (2008-01-30 05:14) 

kopanda

アプルさん♪心遣い♪嬉しいです☆(^人^)感謝♪

ホンとに寒いですね★{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

お互い身体を大切にしてまったりp(*^-^*)q がんばっですね♪

黒松の下の~みたいなの。。。よく解りませんが。。
海の波じゃないかなぁ。。。( ・◇・)?(・◇・ )
by kopanda (2008-01-30 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相生西宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。