SSブログ

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ [雑記]

油断してました。。つい、眠たくなって。。パソコンの傍でコテンと寝てしまったのです。。

気が付いて起きたら。。(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ状態。。。(-_-;) 良くなり次第コメントに復帰します。。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ともちん

大丈夫ですか?かなり辛そうですね。
無理しないで、回復を最優先で考えてください。
応援の意味で、nice!をつけました~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

私も口にけんびきができてしまいました。
でも、回復してきています。お互い無理しないで
早く元気になりましょうね(●⌒∇⌒●)
by ともちん (2008-02-05 23:01) 

アプル

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?油断しちゃいましたね・・・。
パソコンの傍で転寝・・・1番悪いパターン・・・。
大丈夫ですか。ちゃんと治して下さいね。
ってか私もヤバイ?一昨日食べたお鍋にタラの
骨が喉に引っかかって取れた痛みなのか?
それとも風邪の痛みなのか?分からないでいます。
私も気をつけなきゃ・・・。
治るまでは、コメントに来てはダメですよ!!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!早く治りますように。
by アプル (2008-02-06 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分リラクマです。(* ̄(エ) ̄*)ポッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。