SSブログ

リラクマです。(* ̄(エ) ̄*)ポッ [グッズ.キャラクター]

だいぶ良くなって来ました。。心配して下さって(人-)謝謝

ケンタッキーのスマイルセットに付いて来るリラクマスプーンとフォークです☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ともちん

大分回復されたようで、安心しました。
まだまだ寒い日が続くようなので、引き続き用心して
過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ

わ~♪かわいいリラックマのセットですね~。
可愛くて使えなくなりそうなくらいですね。
私もスマイルセット注文しなくちゃ~!!
口のけんびきが治ったらすぐに行きたいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by ともちん (2008-02-07 20:42) 

アプル

エントリに戻ってきて下さって、とっても安心しました。
でもほんとに無理しちゃダメですからね。
そして引き続き油断はダメですよ。
ダメダメでごめんなさい(-_-;)

今のケンタのスマイルセットはリラックマなんだぁ~。
私もともちんさまに続き行きたいです。
でも最近のケンタって味が落ちた気がするのは
私だけでしょうか???
by アプル (2008-02-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(>o<;))((;>..(^^ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。