SSブログ

(^^ゞ [グッズ.キャラクター]

風邪の小康状態です。。

リラクマ缶ですスマイルセットより。。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

アプル

大丈夫ですか?折角の3連休なのに・・・でもお天気もあんまり
良くないから少しは休めるかしら???本当にこの連休は
ゆっくりお休みして下さいね。

リラックマちゃんのアメがお口に入ってほっぺが膨らんでいて
コリラックマちゃんが触っている絵がとってもほのぼのと
して可愛いですね。
by アプル (2008-02-10 01:00) 

ともちん

風邪の小康状態もつらいですね。大丈夫ですか?
もしかして土曜日もお仕事だったのでしょうか?
土曜日はこちらも雪が降って、寒かったです。

私も口にできている水疱と舌炎で厳しかったですが
水疱はかなり治ってきています。
後は舌の痛みがとれてくれればいいのですが…。
子こあらさんも悪化しないように、意識してのんびりと
過ごしてくださいね。
リラックマのセリフですが「のんびりいこうではありませんか」
ですね♪(* ̄ー ̄)v
by ともちん (2008-02-10 03:53) 

kopanda

アプルさん☆心に掛けて下さって(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
日曜日と月曜日はお休みだったのですが。。。なんかぁ食欲もなくて
寝てました。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

アプルさん&ともちゃん♪みんなのブログで元気を湧けて頂いてます☆(人-)謝謝(-人)謝謝
by kopanda (2008-02-12 20:03) 

kopanda

ともちゃん♪(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
嬉しいです♪
ともちゃんのプログを読んで心を元気にしてもらってます☆(人-)謝謝(-人)謝謝
まったりと顔晴ります♪
by kopanda (2008-02-12 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リラクマです。(* ̄(エ) ̄*)ポッ足湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。