SSブログ

足湯 [グッズ.キャラクター]

 心配掛けてしまって(゜人゜)(-人-)。。

今日は足湯だけにしてみました。

驚くほど回復して来ました☆

リラクマのおやつプレートです


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アプル

今日は、携帯からコメントです(^-^)v

風邪がだいぶ良くなってようで良かったです。
最近では、お風呂に入るって治すようですが・・・
タイルの冷たさとか考えると入れないくないですか?
足湯だけでも温まればいいんですね。
って私も風邪ひいてダウンしてます。油断しました(-_-;)
by アプル (2008-02-14 00:05) 

ともちん

子こあらさん、こんばんはです(o^∇^o)ノ

足湯は温まりますよね♪大分回復してきたとのこと
よかったです(*^-^)更なる回復をお祈りしていますね。
暖かくして、できるだけ養生して、まったりとご自愛ください。

リラックマのプレートを紹介してくださって
ありがとうございます<(_ _*)>
私もこのプレートが欲しくて…でもなかなかケンタッキーを
注文できず…。プレゼントが第二弾になってしまいました(^▽^;)
次はしっかりタオルを狙いたいです☆
by ともちん (2008-02-14 00:41) 

kopanda

アプルさん☆(^-^*)/コンチャ!
いつもありがとうございます(^人^)感謝♪
体調は如何ですか(゜O゜;
お互い寒さに負けずまったりp(*^-^*)q がんばっ♪~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2008-02-17 14:12) 

kopanda

ともちゃん♪"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
いつもありがと~☆元気を湧けてもらってますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

リラックマのスマイルセット第二段が始まってますね♪
ミニタオル中々ゲットできなくて(^▽^;)

お互い身体を第一にまったり顔晴れo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by kopanda (2008-02-17 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(^^ゞp(*^-^*)q 顔晴っ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。