SSブログ

p(*^-^*)q 顔晴っ♪ [グッズ.キャラクター]

寒さも重なって中々体調が元通りに行かず。。

動けなくなるくらいの発熱もなくての鼻風邪なので
仕事も休むわけにもいかないし。。

メゲソウになっている私を元気づけてくれるのは友達のブログです♪

温かいメッセージを読んでいるとみんなも頑張っているのだから
私もと、気力が湧いて来ます♪
ほんとにO(-人-)O ありがとう・・(人-)謝謝(-人)謝謝

画像はリラックマのおやつプレートです♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

アプル

koalaさまもそうですか・・・私も同じなんですよ。
鼻が出ているせいかまだまだだるくて・・・辛いの一言です。
でもお互い頑張りましょうね。
黄色のほかにブルーもあるんですね。とっても可愛い。
p(´∇`)q ファイトォ~♪です。自分に対しても・・・(-_-;)
by アプル (2008-02-17 18:19) 

ともちん

こう寒いと、体調ももとには戻りませんよね。
暖かくして、お過ごしくださいね(*^-^)

おお~w(*゚o゚*)w これは~~!!
色違いのプレートもあるんですね。いいなぁ~♪
このプレートで一緒におやつを食べたいですね。

また明日からお仕事ですね。まったりと顔晴ってください。
私も月曜日から忙しい1週間になるようなので、
気合で顔晴ります\(*⌒0⌒)b♪
by ともちん (2008-02-17 23:02) 

HIRO9030

お久しぶりです〜〜!!
ご無沙汰してすみませんでした。
お元気でした?風邪気味なのかな?
無理しないでね〜〜。
あったかくして、栄養とって、睡眠もね!!
春まであと少し、頑張ろう〜〜!
by HIRO9030 (2008-02-18 05:57) 

kopanda

アプルさん☆(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
いつもむちゃくんの笑顔とアプルさんのレポートに励まされてます♪(^人^)感謝♪
だいぶ温かく?なって来ましたね☆
お互い身体を第一にまったりp(*^-^*)q がんばっ♪
by kopanda (2008-02-23 14:07) 

kopanda

ともちゃん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
いつも何かと心に掛けてくれてとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーです!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ともちゃんのブログの温かいレポートを読んで心を励ましてます♪
お互い身体を第一にまったり顔晴ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2008-02-23 14:10) 

kopanda

HIROさん♪(^-^*)/コンチャ!
。。。風邪引いてました。。(^▽^;)
だいぶ良くなって来たのですが。。仕事も休めないので
中々完治せずです。。(^▽^;)

でもまったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッります♪
by kopanda (2008-02-23 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。