SSブログ

我が家の梅の木 [雑記]

昨日、実家へ行きました。

いつも心の何処かで気にはなっているのだけど中々日々に追われて行けなかったので

母の元気な笑顔を見てホッとしました♪

そしてふと目を遣ると。。庭先の梅ノ木が白い綺麗な花を咲かせていました。。

前、来た時はまだ堅い蕾だったのに。。。

昨日は全国でも「春一番」の風が吹いたそうです☆

なんだか。。梅の花を見て。。春も近いのだなぁ。。とほのぼのした子こあらです(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アプル

きっとお母様も子こあらさまが遊びに来た事に喜んだでしょう。
私は、毎日一緒だから口けんかになったりするけど・・・
傍に居る事が幸せなんだと思い知らされた感じです。
ありがとうございます♪

梅ちゃんが綺麗に咲きましたね。まだ寒いけど・・・
植物などは、ちゃんと春が目の前に来ているって事
ですね~。

春一番・・・凄い風でした。怖くてお店のドアの鍵を
しちゃうほどでした~。
by アプル (2008-02-24 21:27) 

ともちん

離れて暮らしていると、お母様のことがきにかかりますよね。
私も近所に住んでいてもきになります。
お母様も子こあらさんの顔を見て安心したのでは?

綺麗で可憐な梅のお花ですね。日々、季節は移っているんですね。
ふとしたときに季節を感じるとほのぼのしますね~。
これから、温かい人寒い日を繰り返しながら春になっていきますね。
ぽかぽかと暖かい日が待ち遠しいです(* ̄∇ ̄*)♪
by ともちん (2008-02-25 03:02) 

koala

アプルさん☆ヤッホー(ノ^∇^)ノ
いつも温かいメッセージに(^人^)感謝です♪
だいぶ陽射しが温かくなって来ましたね♪
お互い身体を第一にまったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

by koala (2008-03-01 02:28) 

koala

ともちゃん♪いつも心に掛けて下さってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
うん!(^^)母は私の顔を見てホクホクの笑顔でした☆
私も(´▽`) ホッとしました♪

お互い身体を第一にまったり顔晴ですねp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪♪
by koala (2008-03-01 02:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。