SSブログ

遣り難くなった。。 [雑記]

So-netのメンテ後初めて書いているのだけど。。

画像を載せようと思ったら。。

すごく遣り難くて。。。

もう。。。So-netのブログ書くの止めようかなぁ。。

前の方が遣りやすかった。。。

ちょっと。。考えます。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ともちん

メンテの後からすごく不便になりましたよね。
何かと重くて表示も遅いし…。

でも、がんばってほしくてnice!を。
疲れているときや、使い勝手が慣れていないときに
このような状態だと考えてしまいますよね。
by ともちん (2008-03-01 03:49) 

アプル

ほんとに重いし・・・使いづらくなりました・・・。
Seesaaもたまに入るけど、ほとんど放置状態。
まさかSo-netBlogもこうなるとは全然思って
いませんでした・・・。
by アプル (2008-03-01 15:49) 

koala

ともちゃん♪励ましのnice!をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
とっても心強いですv(*'-^*)bぶいっ♪

遣り辛いと感じているのは私だけでなかったのですね★
ちょこっと?C=(^◇^ ; ホッ!としました☆``r(^^;)ポリポリ
by koala (2008-03-01 23:51) 

koala

アプルさん☆。。(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
So-netBlog。。遣り難くなりましたね。。

何処をどう改良してよくなったのか。。
教えてほしいです。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
by koala (2008-03-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。