SSブログ

ごめんちゃいm( __ __ )m [雑記]

さっきの記事を書いてUPした後。。

いつも私を励ましてくれている友達の事を思いました☆

あの記事は私の本心だけれど。。

あのコメントを読んだ友達に心配を掛けてしまいますね。。

ヾ(_ _。)ハンセイ…。。。

でも本心なので

さっきの記事を削除するのは止めました。

このところ。。朝から晩まで仕事に追われて。。気持ちもメゲテいたので。。

でもチャレンジもしないのに諦めるのは嫌なので

スゴク画像が載せ難くて遣り難いSo-netブログになったけれど。。

なんとか。。奮闘してみます!

頑張ってどうしても遣りずらかったら。。

別のブログで復活を考えます。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ともちん

かなり考えてしまっているようですね。大丈夫ですか?
気晴らしのブログが、ストレスの原因になってしまいますよね。
画像は本当に載せづらくなりましたね。新規記事の画面を
開くだけでも、ものすごい待たされている感じもするし…。

せっかくこれだけの記事を書いて運営してきましたものね。
子こあらさんにあきらめて欲しくないけど、無理もしてほしくないし、
とても悩ましい気持ちになっています。
なんとかso-netブログを改善してほしいところですね。

それよりも何よりも、子こあらさんがどのような判断を下しても
いつも応援しています!めげずに顔晴ってください(^▽^)/
by ともちん (2008-03-01 04:06) 

アプル

大丈夫ですか???画像もそうですが・・・タグを使うのが
かなり面倒ですね。Htmlも独自のタグでいじろうかと
思ったのですが・・・やめちゃった(-_-;)

ともちんさま同様。ここまでやってきたのですから
やめて欲しくないです。もし違うブログに行っても
どこまででもついていきますから!!!
ってFC2 BLOGはどうですか?結構、使いやすいとは
思いますよ~。私も色々なとこに登録しているけど
FC2 BLOGは使いやすいと思います。

でも分からない事があったら気にせずに何でも
聞いて下さいね~。分かる範囲であればですが(-_-;)
by アプル (2008-03-01 15:55) 

koala

ともちゃん☆いつも何かと気遣って下さってホンとに(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

昨日あれからあれやこれやと遣ってみて
金ちゃんの画像を載せて見ました。。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

まったりと遣って行くのでこれからもどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by koala (2008-03-01 23:44) 

koala

アプルさん♪ありがとう~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
いつも心に掛けて頂いてとても嬉しく心強いです!
是非是非、いざと言う時によろしくアドバイスお願いします(○ `人´ ○) タノンマスー!

FC2 BLOGですね♪___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

これからもどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




by koala (2008-03-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。