SSブログ

心に響きました!(^▽^* [心に思う事]

昨夜の「フィギュアスケート全日本選手権」浅田真央選手と安藤美姫選手の気迫のフリーの演技
よかったです。
村主さんの演技も久々に見れたしほっとしました。

先程ブログに来て下さったブレーダーさんのお部屋で「マメりークスマス」の動画をみて
感嘆しましたw(*゜o゜*)w

私は豆しば?って話には聞いていたけれど。。実際見たの初めてで。。
それも豆しばファミリー??で合唱していたので。。

可愛くて。。思わずハグしたくなりました☆

聞いた後。。とっても心が温かくなって。。ブレーダーさんに感謝しました☆

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。