SSブログ

(^人^)感謝♪ [心に思う事]

昨日は私のバースデイでした☆

鼻風邪を引いて辛かったのですが頑張って仕事をしました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

そして帰宅した私に更なる嬉しいサプライズが!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

温かい心に触れて。。鼻風邪もその時ばかりは何処かに飛んでいちゃいました!!(ノ^∇^)ノ

元気凛々☆本当にありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆感謝です☆^^

これからも不束な私ですがどうか☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

リラックマのパジャマは親こあらからです。(o^-^o) ☆

110203_0247_01.jpg

リラックマがこっそり?着ぐるみを洗濯!?(^▽^;)

110203_0246_01.jpg

リラックマ温泉☆もしあったら行ってみたいですね^^

110203_0246_02.jpg

画像は大切な友達から頂いた贈り物です(^人^)感謝♪

110203_0255_02.jpg

可愛らしいピンクの花たちに心“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪元気一杯です♪

110203_0257_02.jpg

和の癒やしを感じました♪見ているだけで心が自然と癒され落ち着きます^^)
素敵ですね♪麦は大地の暖かさを感じました^^)

110131_1922_01.jpg

110131_1921_010001.jpg

クマさんチョコ☆可愛くて食べるのもったいないです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

本当にありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆大切にします!!


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ともちん

お誕生日おめでとうございます
お忙しい毎日、頑張っている子こあらさんには
いつも励まされています。
寒暖の差が大きくなる季節になってきました
体調に気をつけて、お元気に、楽しく過ごしてください(o^^o)
風邪、早くなおりますように♪
by ともちん (2011-02-04 01:00) 

koala

ともちゃん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
私の方こそともちゃんのブログにいつも励まされてす^^)//

鼻風邪薬飲んだので少し良くなりました☆気遣って下さって(^人^)感謝♪
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by koala (2011-02-04 05:32) 

雨香

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼントですよね。
こーんな可愛いパジャマもあるんですね。
風邪お大事になさってください。
by 雨香 (2011-02-06 01:46) 

koala

雨香さん☆こんにちわ^^
温かいメッセージありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
鼻風邪はだいぶ良くなったのですが・・鼻の下にけんびきが出来て今戦ってます_(^^;)ゞ
雨香さんも寒いのでお身体を大切にして下さいね(*^‐^*)
by koala (2011-02-06 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サッカー☆名もなき詩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。