SSブログ

どうか無事でいて下さい☆…! (-人-;) [心に思う事]

 東北関東で大きな地震があったと初めて知ったのは仕事を終えて皆と片付けをしていた時でした。

職場の人が「大きな地震があって都心も被害が酷くて大津波の所為で千葉県の方のコンビナートが爆発して
車がぷかぷか浮いている」というので。。まさかとは思いましたが。。すごく心配になって

片付けもそこそこに大切な友達にメールしました。

電話とか繋がらないのは阪神大震災の時に経験済みだったので今回もそうみたいです。

どうか。。被害が酷くなりませんように。。。
どうか。。みんな無事でありますょうに。。。(○ `人´ ○) お願いします!タノンマスー!

震源地の近郊の方。。東北関東にお住まいの方。。。
余震とかに十分に気を付けて下さい。。

少しでも皆が元気になれるように。。。
岡本真夜さんの「TOMORROW」を今日の一曲に選びました。




nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ともちん

ご心配をおかけしました。メールが夜中に着きました。
お見舞いをありがとうございました。
一時、電話もメールもまったくダメなときもありました。
大分減りましたが、余震もあります。
子こあらさんのほうは大丈夫でしょうか?
大津波の警戒範囲が広がったようなので、心配しています。
by ともちん (2011-03-12 00:09) 

koala

ともちゃん☆よかったです。。。。(´▽`) ホッ
ありがとう!大変な時なのにメッセージしてくれてともちゃんの心遣いがとっても嬉しい!!&&&無事でよかったです!!

私の方は大丈夫です。ありがとう。

でも。。何処のテレビでもニュースでも酷い被害ばかりで。。
聴いていて胸が痛くなって今も胃が痛いです!

ともちゃん、くれぐれも注意して下さいね!

by koala (2011-03-12 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。