SSブログ

どんな時でも必ず夜明けが来ます! [心に思う事]

一夜明けて。。被害の大きさにおののいています!

でもどんな時でもお日様は平等です!

必ず朝が来ます! 心を強くもって頑張りましょうね^^)

Dreams Come True(ドリカム)の「朝がまた来る 」を自分に皆様に贈ります!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



k1.JPG

画像は元ちゃんJrです。
新しい世界へ飛び立ちたいとゲージから乗り出しています!
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

ブレーダー

可愛い~~~♪♪♪

(^・×・^)~♪♪♪
by ブレーダー (2011-03-12 16:16) 

ともちん

本当に・・・朝の来ない夜はありませんね。
少しでも気持ちを明るく持ってがんばりましょう!
元ちゃんJrちゃんたち・・・懐かしいし可愛いしで
すっごく和みました♡ありがとう♪
by ともちん (2011-03-12 23:30) 

koala

ブレーダー さん☆nice☆メッセージありがとうございます^^)
この子はとっても好奇心旺盛で瞳をいつも輝かせていました^^)
ブレーダーさんの所は地震大丈夫でしたか?!
余震注意して下さいね*^^*
by koala (2011-03-13 04:32) 

koala

ともちゃん☆(⌒⌒)b うん!顔晴りましょう!
難しい時もあるけれど心を明るく持って
壱歩前進思考で!そうすればきっとなんとかなるものです!
本当は朝日の画像を探していたのですが無くて^^;;
「元ちゃんJr」の明るく前向きな姿勢を貼りました☆
ともちゃんが和んでくれて嬉しい^^)//

余震十分に注意して下さいね(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク☆
by koala (2011-03-13 04:41) 

みっちゃん

koala こんばんは。

 niceセレクトです!!ドリさんのこの曲好きですし、カップリングの「三日月」もめちゃくちゃ好きなんです!

 夜が明けて朝が来るって、幸せなことだなぁって思います。
 前向きにGO!ですね。
by みっちゃん (2011-03-25 00:00) 

koala

みちゃんさん♪メッセージ☆nice☆ありがとうございます^^)
ドリカム「三日月」先程聴いてみました♪
三日月に切ない思いを願う女性の心情が伝わって来てすごく心に響きました!^^)/
ドリカムはやっぱ!(*TーT)bグッ!
そうですね♪お互い前向いて頑張りましょうねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
by koala (2011-03-26 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。