SSブログ

今日の一曲☆ [心に思う事]

 連日の報道は辛い現実ばかり。。
それでも目を背けてはいけないのですょね。
希望を持たなくては☆辛くなったら。。ちょこっと緑を見て時々気を紛らしてリフレシュして
また向き合いましょう!
私は最初の報道で胸が痛くなって胃にきました★
大切な友達の無事を確認出来た後は少し落ち着きましたが。。
それでも報道を見て被災地の状況を見る度に胸が痛くなります。。

どうか。。離れ離れになってもきっと大切な人と逢えますように。。
皆様の無事を祈ります☆(-人-)




今日の一曲☆今井美樹さん piece of my wish です。

聴くとなんかぁ癒やされて励まされます!
皆、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

(歌詞)
朝が来るまで泣き続けた夜も
歩きだせる力にきっと出来る

太陽は昇り心をつつむでしょう
やがて闇はかならず明けてゆくから

どうしてもっと自分に素直に生きれないの
そんな思い 問いかけながら
あきらめないで すべてが崩れそうになっても
信じていて あなたのことを

本当は誰もが願いを叶えたいの
だけどうまくゆかない時もあるわ

希望のかけらを手のひらにあつめて
大きな喜びへと変えてゆこう

愛する人や友達が勇気づけてくれるよ
そんな言葉 抱きしめながら
だけど最後の答えは一人で見つけるのね
めぐり 続く 明日のために

雨に負けない気持ちを
炎もくぐりぬける そんな強さ 持ち続けたい
それでもいつか すべてが崩れそうになっても
信じていて あなたのことを
信じていて欲しい あなたのことを

inoti.JPG
画像は元ちゃんJrの赤ちゃんの時です☆
ちちゃいけれど大切な命☆「頑張れ!小さな命!」
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

雨香

今出来る事は祈る事。待つ事だけですよね。
目を背けたくてもちゃんと受け止めなくては。
今日もキチンと向き合って頑張ります。
by 雨香 (2011-03-13 09:17) 

koala

雨香さん☆私も前向いて頑張ります!
明日から仕事。地震の影響でどんな事態になるのか
把握出来かねますが、とにかく今自分が出来る事を
精一杯遣ります!

by koala (2011-03-13 15:30) 

ブレーダー

超~~~可愛い♪♪♪

(^・×・^)~☆
by ブレーダー (2011-03-14 18:39) 

koala

ブレーダーさん☆ありがとうございます^^)
この時は五匹兄弟でした^^
by koala (2011-03-14 22:25) 

みっちゃん

祝!ご出産&誕生!!おめでとう!!
by みっちゃん (2011-03-25 00:05) 

koala

みちゃんさん☆祝福♪ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
手のひらにこの子の命の温かさを感じて思わず胸がジーンとなった事を昨日の事のように思い出します^^)
by koala (2011-03-26 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。