SSブログ

お休みはあっという間ですね。。(^。^;) [マンホール]

 つかの間の休みでした。。
いまから準備して出かけます☆
帰宅後またゆっくりと更新しますね♪

画像は大阪難波区のマンホールカラー版です☆

新世界のローソン前で見つけて激写しました(^^ゞ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ともちん

お休みが過ぎるのは、本当にあっという間ですね。
今日は大変だったと思います。お疲れさまでした。

大阪にもカラーマンホールがいくつかあるんですね。
綺麗でカッコイイマンホールですねウットリです(*´ー`*)

なんだか、ここ数日寒いです。子こあらさんのほうは
いかがですか?
体調を崩さないように、気をつけてまったりいきましょう!
更新もまったりで、休息を第一にしてくださいね♪
by ともちん (2008-01-15 18:26) 

ともちん

子こあらさん、さっき気付いたことがあって・・・
連続コメントごめんなさい。
ハーボットのよしのすけくんが、有料版になったんですね!
おめでとうございます!
フレームもお揃いで嬉しいなぁ~♪
改めてこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
by ともちん (2008-01-15 23:48) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ともちゃん♪
そうなんです☆私の方こそ、報告遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m
早速、有料にしちゃいました♪
がじろうくんとフレームもお揃い♪(o^-^o) ウフッ

こちらこそ、これからもどうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
お願いします♪<(_ _)>

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン☆
こっちも寒いです。。。
お互い風邪を引かないよう注意しましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2008-01-16 00:38) 

アプル

コメントが遅れてしまいすいません(^▽^;)
入れよう入れようと思っていたら昨夜はメンテになっちゃうし
参りました・・・。

相変わらず素敵なマンホールのご紹介嬉しいです。
ほんとにカッコいい!
by アプル (2008-01-16 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。